スマートフォン版はこちら

深江橋歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

深江橋歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東成区の歯科医院、「深江橋歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 537-0001
住所 大阪府大阪市東成区深江北1-2-11
電話番号 06-6978-6000
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

深江橋歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

かねだ歯科クリニック 大阪府大阪市東成区東今里3-14-22
くぜ歯科医院 大阪府大阪市東成区大今里南1-2-8
佐々木歯科医院 大阪府大阪市東成区大今里南4-7-11 佐々木ビル2F
かとう歯科医院 大阪府大阪市東成区深江南2-18-16
生協森の宮歯科 大阪府大阪市東成区中道1-10-35
富畑歯科医院 大阪府大阪市東成区大今里西3-2-68
中田歯科医院 大阪府大阪市東成区大今里南5-13-15
ただの歯科院 大阪府大阪市東成区神路4-11-10 レジデンス新深江1F
増田歯科医院 大阪府大阪市東成区東今里3-22-23
かんの歯科クリニック 大阪府大阪市東成区深江南2-11-20


おすすめ病院の口コミ

  • みぃさん
    フレンド小児歯科 口コミ
    娘が1歳9か月の時に、定期検診を受けようと思いフレンド小児歯科を受診しました。
    この病院に決めた理由は、以前子育て支援の一環の歯科講習があり、参加した所、この病院の先生の説明が分かりやすく、好感が持てたからです。
    実際に受診すると、子供が歯医者さんを怖がらないように、先生も白衣を着ておらず、おもちゃが置いてあったりなど、いろいろな工夫をしているところに好感が持てました。
    おかげで娘も嫌がらずに、あまり泣くことなく検診し、フッ素を塗ってもらうことができました。
    これからも、娘の歯の検診・治療はこの病院でお願いしようと思います。
  • cooking mamaさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    引っ越してきたばかりで最近から通い始めました。

    以前通っていた歯医者さんと比べると治療が痛くないし、安易に歯を削ろうとしないのでかなり気に入っています。

    時間には正確のようで、予約さえしておけば待たされることはほぼありません。よい歯医者さんと巡り会えたと思っています。
  • みにむんばさん
    南茨木プラザ歯科 口コミ
    引っ越しをして、それまで通っていた歯科にいきづらくなり、駅に近くて遅くまで診察をしている、南茨木プラザ歯科に通うことになりました。歯科らしく、白を基調とした、清潔感のある歯科です。スタッフのみなさんや先生も親切で、虫歯の治療や歯の磨き方まで、細かく丁寧に説明してくれます。3カ月に1回定期健診のハガキを送付してくれるので、便利です。虫歯になって痛くなるまで、歯科にはなかなか行く気になれませんが、ハガキがくると、虫歯チェックや歯石・歯垢の除去に行こうという気になれます。ハガキを持って定期健診に行くと、歯ブラシなどのプレゼントがもらえたりするのも、少しうれしいです。私が気に入ったので、今では、夫も南茨木プラザ歯科に定期健診に行っています。
  • まやさん
    おがわ歯科 口コミ
    院長、スタッフが明るく、歯医者に行く不安を一切感じません。オススメの歯医者さんです。
  • にーままさん
    カルナ歯科 口コミ
    子供の矯正と私の虫歯治療でお世話になりました。
    矯正専門のお医者さんがいてすごく丁寧に看てくれます。矯正したことないから食べ物とか手入れとか心配だったんですけど、私にも子供にもすごくわかりやすく教えてくれました!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

深江橋歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル